出産内祝いって何を選んだら良いんでしょうか

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日友人の奥さんが出産をしました。
で、友人から、出産内祝いってどういうもの選んだらいいの?って相談を受けたの。

私が思うに、タオルとか、寝具とか、そういった実用品が主流だと教えてあげたんですけど、
友人は、鰹節とか、紅白餅とかなんじゃないかって心配してました。

私の住んでいる地域では、実用品が多いんですけど、やっぱり、場所によっては、祝儀用品が
一般的な場所もあるんでしょうね。

個人的には実用品を貰った方が嬉しいですけどね。
だって、正直、鰹節貰っても、鰹節すり機が無いんですもん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2010年11月14日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛い♪オリジナルTシャツで和みます♪」です。

次のブログ記事は「店舗の開店お祝いの記念品は可愛いハンカチでした^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261