店舗の開店お祝いの記念品は可愛いハンカチでした^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
近所で新しくこじんまりとしたレストランがオープンしたので、さっそく友達を
さそって行ってきました^^ランチのメニューも和風・洋風と好きなものを選べて
さらに飲み物付で800円!うん、これはいい!と友達と納得(*^_^*)
料理ももちろん女性にはちょうど良いボリュームだったし、味も本当に美味し
て満足できるレストランでしたよ^^

食事を終えて料金を払って帰るときには、先着100名様ように特別につくった
開店記念品として可愛いハンカチを頂きました!
花柄とチェック柄があり、それには邪魔にならない程度のお店の名前と電話
番号がありましたが・・・十分に普段に使えそうな生地もよいものでした^^
このような限定品の記念品は、質もデザインも良くて、頂いて得した気分に
なりますよね!

普通の店舗の開店記念品と聞いたら、やっぱりライターとかポケットティッシュ
ぐらいですけど。このレストランのように限定しているとはいえ、ちょっとお金を
かえた記念品だと、その店舗の名前とかイメージがしっかり残りますよね^^
なかなかいいアイデアだなぁと、友達とニコニコしながら(笑)帰りつつ話し
たんですよ。

素敵な記念品を頂くと「これからもよろしくお願いします!」といったお店側の
謙虚な気持ちと「喜んでもらえるように頑張るぞ!」といった意気込みを感じる
のはわたしだけかなぁ^^
ほんとに、そのレストランの雰囲気もスタッフさんも料理も良かったから、そう
思ったのかな?(*^_^*)
記念品一つで、そこまで思う人がいる、ということもあるので^^
やっぱり記念品での店舗のイメージ作りは大事かなと思います(*^_^*)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年1月27日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産内祝いって何を選んだら良いんでしょうか」です。

次のブログ記事は「北島康介選手が平泳100で日本新です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261