イギリスのウィリアム王子夫妻の新婚旅行はどこ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日結婚式を挙げたイギリス王室のウィリアム王子ですが、キャサリン妃との新婚
旅行先は、明らかにされていないのですよ。ウィリアム王子がキャサリン妃を驚かす
ために明らかにしていない、らしいです^^
そのキャサリン妃も昨日の結婚式までは、ウェディングドレスは秘密になっていました
ね!なんだか、お二人とも「秘密」が好きなのかしら?というか、相手が喜んでくれる
姿を見たいんでしょうね♪

キャサリン妃のドレスの色が話題になっていましたね!アイボリーのか、ホワイトなのか。
結局、アイボリーホワイトカラーとニュースでは言ってましたけど。テレビ中継では、ホ
ワイトカラーっぽい感じでしたね。とてもシンプルでスレンダーなキャサリン妃にとても
お似合いでした。ウィリアム王子も「とっても美しい」とささやいていたようですね^^
レースの模様はイギリス王室ゆかりの模様だそうです。ウエディングドレスをデザインし
たのは、サラ・バートンさん(36)です。イギリスでは超有名な、高級ブランド「アレキサ
ンダー・マックイーン」のデザイナーということです。

さて、昨日は、もう一つサプライズがありましたね!
バッキンガム宮殿から出てきたウィリアム王子は、なんと新婦キャサリン妃をオープン
カーに乗せて、笑顔で自らハンドルを握って登場していました!この演出にはみなさん
も驚いたかもしれないし、さらに笑顔になっていたようですよ。
というのもこのオープンカーは、かの有名な映画「007」シリーズで、主人公のイギリス
のスパイ、ジェームズ・ボンドが運転していたアストン マーチンだったんですよ!

さらに、ウィリアム王子の弟のヘンリー王子が仕掛けたユーモアがあったそうです^^
車体後部にあった「JU5T WED」とは、「新婚ほやほや(JUST WED)」にかけたも
のだそうで、さらに新婚カップルの意味になる「L(初心者)」マークのプレートがフロント
にありましたね^^
なんとも現代的な感じでもあるのだけど、オープンな雰囲気でにこやかで素敵だなと
思います。そのようなお二人の新婚旅行は、どちらへ?
ウィリアム王子からキャサリン妃へのサプライズは、まだまだ続くのかな?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年4月30日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「招待を受けた結婚式の二次会の服装はどうしましょう?」です。

次のブログ記事は「アラサーにぴったりの結婚式 披露宴の服装の情報は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261