カーチスの情報によると中古車業界全体の発展の為の「カーチス倶楽部」を立ち上げているらしい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

高価買取のカーチスがさらに高く買い取る
「車買取強化ランキング」を更新しているらしい。
またカーチスは他業者への販売・買取も行っているんだって。
しかも他業者にもカーチスプライスでの提供を
惜しみなくしているんだとか。
なんだか枠を超えていますね~。カーチスは!

カーチスの情報ですがカーチスは中古車業界全体の発展の為に
「カーチス倶楽部」というのを立ち上げているそうです。
そしてお客様が安心出来て便利だなと思ってもらって
満足して頂けるように業界のネットワークを
広げているんだとか。

ちょっと横道にそれますがなんか新総理大臣の
野田さんとカーチスが似ているような気がしました。
野田さんも他党との友好も考えて仲良くやっていこうと
敵陣地にも乗り込んで行き、挨拶周りしたり
人事にしてもそのような考えが伺えますよね。

カーチスにしても自社だけでなく他社の事まで
考えて中古車業界自体を盛り上げていこうという
その考えがやはり普通では考えられないというか。
すごいとしかいいようがありませんね。

世の中がみんな、カーチスみたいな考えだったら
もっと丸く不況も吹っ飛ばしていい世の中に
変わって行くんじゃないかなぁ。

すごくいいことを聞いていい気持ちになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2011年8月31日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラサーにぴったりの結婚式 披露宴の服装の情報は?」です。

次のブログ記事は「さまざまな卒業記念品選びについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261