私涙もろいんです。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間、ナインティーンナインが司会するお見合いTVが
ありましたがお見合いTVとか出会いのTVが好きなので
結局、見入ってしまいました。
お見合いTVって面白いですよね~
誰と誰がうまくいくんだろう?とか、私、あの人が
いいとかあの人うまくいって欲しいなぁなんて
応援しちゃったり。TVとかに出ないんだったら
参加してみたかったなぁ。
毎回いろいろなドラマが生まれ、うまくいくと
「良かった良かった」って涙が出てくるんですよね。
私は涙もろいんです。感動的な場面とかシリアスな
場面でも見た瞬間に感情が入ってしまって
TVの人が泣いていると私ももらい泣きしてしまうんです。
昔だと「フランダースの犬」の最終回でも大泣きでしたし
カリメロの最終回「さようならカリメロ」でも泣いていたような。
涙は女の武器なんて言われるけれど武器じゃないですよね~
感受性豊かだと言ってもらいたい!!(笑)
でもまたお見合いTVがあるらしいので楽しみにしておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月30日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、周年記念品の特集を組んでいるショップがよく目に留まります。」です。

次のブログ記事は「ヨーロペンは手のことを考えた機能性に優れたボールペンです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261