ヨーロペンは手のことを考えた機能性に優れたボールペンです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ヨーロペン」はデザイン性、機能性に優れた
今流行りのボールペンです。
このボールペンには親が子どもの事を考えて
子どもがストレスを感じないようにまたペンだこが
出来にくいように設計されたボールペンなんだそうです。
デザインがとっても変わってて独特なZ型デザインという
面白い形をしていますがこのデザインにこそ
なめらかな書き味を実現したり手の疲労を軽減するような
機能性が備わっているのだそうです。
文字を長く書いたりすると結構手が疲れたりするんですよね~
そのような悩みを解消してくれるボールペンなら
是非欲しいですよね。今では子どもだけでなく大人の愛用者
も非常に多いのだとか。
カラーもオシャレな4色<シルバー・マーブルレッド・
マーブルグリーン・マーブルブラウン>取り揃えてありますし
名入れもご希望の書体にて入れる事が可能なので
記念品や贈り物として贈られると非常に喜ばれるそうです。
送る相手の笑顔が思い浮かびそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年4月30日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私涙もろいんです。。。」です。

次のブログ記事は「らでぃっしゅぼーやの評判と口コミで知ったのですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261