パソコン教室で卒業記念品をいただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、仕事柄パソコン教室へ通っているのですが、
かれこれ通い始めて1年が経過しようとします。

パソコン教室と言っても様々な種類がありますが、私がお世話になっているのは、市が運営するパソコン教室です。職場が記念品を販売している会社で、パソコン業務が必須だということなので通い始めました。

市がするだけあって、安いです。そんなパソコン教室から、一年間通った卒業の記念品として卓上デスクスタンドをいただきました。

こういったデスクスタンドは、ペンをさしたりもできて非常に便利ですよね。そして、名前も入っていて記念品としてはインパクトもありました。

今後、何か記念品を選ぶ機会があったら、このような名前を入れた記念品を探そうかなと思います。

何よりも、パソコン教室で出会った友人との付き合いが出来たことが一番うれしいです。人それぞれ、違った環境の下に生活してきたメンバーでしたが、パソコン教室で培った絆を大切に、今後の長い人生で助け合っていければ最高です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.machineautomation.org/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年10月 2日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島の有名な美味しいお菓子「かすたどん」」です。

次のブログ記事は「引き出物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261